2020年 5月12日 日記ブログと気づき 塩野菜ラーメン in とん太

こんばんは 山口です。

今日の昼食は久しぶりに外食してラーメンを食べました。

関城にあるとん太です。黒子駅の近くにあります。

塩野菜ラーメンを食べました。

味はあっさりしていて、野菜がたっぷり盛りつけがあって美味しかったです。

僕は頼みませんでしたが、麺の大盛りが平日だと無料でした。

ガッツリ食べたい人にはありがたいサービスだと思いました。

その後、県西総合公園に行って散歩しました。

緑が豊かで、鳥のさえずりが聞こえ心地よかったです。

森林浴は健康にいいです。

自然・公園で過ごす効果

自然の中で過ごすとアルファ波が増え、セロトニンが活性化
30分ほど公園で過ごすだけで、ストレスが回復し、活力もアップし、気分もポジティブになる。

 

「学び効率が最大化するインプット大全」より引用

気づき

♯僕は人に慣れてくるとマシンガントークになる
真面目に話すだけが会話ではない、ジョーク
ユーモアが場を和ませ楽しくなる。

家では変なことばかり言っている僕です 笑
イジったり、慣れてくるとジョーダンも言います。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら