2020年 5月13日 日記ブログ

こんばんは 山口です。

今日は、午前中録画したテレビ番組や読書をしながらゆっくり過ごしました。

午後は、市役所に住民票の写しを入手しに行きました。
副業の書類提出に必要なのです。

後は、コンビニで自動車税を払いました。

普通車の税金は軽自動車より5倍くらい高いんですね。

本は立花岳志さんの『好きとネットを接続するとあたなにお金が降ってくる』をブログを再開したので、読み直していました。

感銘を受けた箇所

#ブランディングのために毎日コツコツ継続していくことが大切
#ブログは運営者の個性・人柄が重要
#送り手側と読み手側でキーワードが共通しているか
#普通の人がブランド人になるには、どこからどこまで露出させ、どこからどこまでは完全に隠すかをしっかり決める

『ノマドワーカーの生き方』をKindle版で買いました。

僕は紙の本が好きですが、Kindleはすぐダウンロードして読める所がスピーディでいいですね。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP