YYC 攻略 恋愛中級者向け 恋愛難民を助けたい

こんにちは 山口です。

珍しくいや初の恋愛系の記事です 笑

少子化で晩婚化、Z世代は恋愛するのがめんどくさく恋人を作らないと聞いたことがあります。

ネットの出会いは、写真、プロフィール、メッセージが重要です。

僕は、YYCのアプリをやっています。

mixiと同グループで広告も出してるので悪質なサイトではありません。

YYCは、かつてLINE交換やLINEで通話したことがありますが、女性と会ったことはないです。

素人の女性はいます。

盛り上がったタイミングで連絡先交換を打診してみましょう。(目安はラリー10通以上)

ここでまだとか渋られるようなら損切りしましょう。

ただ、中には会ったことない人とはLINE交換しないという女性もいるので、そういう時は会う約束を提案しましょう。

僕は、現在2人会えそうな感じです。

LINE交換は断られました 笑

嫌なら返信してきませんから

やり取りが続くということは、興味がある証拠です。

ポイント制なので制限をかけた方がいいのと、業者とキャッシュバッカーがいるので初心者はペアーズなどの定額制のアプリがいいでしょう。

キャシュバッカーの特徴

出身地がコロコロ変わる

写真が水着姿

連絡先交換を渋る

業者の見分け方

デバイスがPCは怪しい

素人ならアプリ一択。

スマートフォンも業者が紛れています。

マインド

付き合う前は一途ではいけない

付き合ったら一途

浮気や不倫は、生物学的には正しいが、倫理的にはよくない。

執着の分散理論

水野敬也さんのLOVE理論、モテる技術に書かれてています。

要は、一人の女性に執着しないことです。

余裕がなくなり、ガツガツしてしまいます。

人を動かすはモテ本だった。

「読破」という本で人を動かすのノウハウを実践したら凄い効果だったと記述がありました。

人に好かれるという項目がありましたね。

恋愛本では、モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた 進化心理学が教える最強の恋愛戦略と進化心理学から考えるホモサピエンスが良書のようです。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP