アウトプットで現実化する!ビジョン&目標設定・言語化セミナーにリアル参加してきました。

去る1月20日ウェブ心理塾のビジョン、目標設定セミナーがありました。
興味はありましたが、めんどくさがって参加を見送ってました。
今年でウェブ心では3回目
一人でワークをやるとなるとなかなかやりません。
会場や仲間を活用して強制力を働かせてみるのがいいです。

ワーク楽しかったです、頭スカスカ 湯気が出ました 笑
ワークは桐ヶ谷さんと川村さんと行いました。
桐ヶ谷さんからは、有益なアドバイスとフィードバックをいたたきました。
SNSやブログは0から考えなくていい。ネタの使いまわしでいい。
SNSを全て見る人はあまりいないですし、層も違うのでネタの使いまわしでいいのです。

安田さんのPDCAワーク良かったです。
知識として知ってても行動には落とし込めていませんでした。
人見知りが信じられないです。
話してみると気さくな方でした。

懇親会では、たくさんの方と交流できて楽しかったです。

樺沢先生からは、毎月参加してると褒めてくださりました。
見てくださっていて嬉しかったです。

2024年ブレイクスルーするぞー
ビジョン、目標は毎日見る これ重要。

ウェブ心理塾月額5500円で動画見放題

2月からも豪華な講師陣です。

https://e-ve.event-form.jp/event/69274/2401N

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP