まいたの 友達と遊ぶ カラオケと映画鑑賞

こんにちは 山口です。

30日、小1からの30年以上の付き合いになる友達Yくんと遊びました。

映画メインですが、まず快活クラブでカラオケしました。

ぴったりしたいクリスマス LOVE LOVELYごとうの所の名前を変えて、替え歌にして楽しかったです。

モー娘。誰推しだったとか、うたばんは面白かったとか昔の話ししてました。

友達がハイになり楽しくなって、カラオケの予定時間オーバー

とんがやっていなくて、宝島も× 3店舗目の牛角では1時間近く待たされて映画に支障が出るのでキャンセルしました。

食運がなかったです。 トリコか?笑

合唱コンクールの話

僕は、幸運にも3年連続優秀賞を取る歌の上手いクラスに所属していました。

1年君を乗せて 天空の城ラピュタ

2年あの素晴らしい愛をもう一度

3年旅立ちの日に

中学の話で盛り上がりました。

卓球部 S中のエースAくんのファン

攻撃的なプレスタイル好きでした。

センス、手先が器用でピアノも独学で上手いようです。

友達は今夜この世界からこの恋が消えても

鬼太郎も見ていました。

ミステリという勿れ

君の名は見直そうと思いました。

5組のファンCD貸して100回聴いたようです。笑

Yくんは、IMAX ゴジラマイナス1見直しました。

読書の悩みについて質問されました。

線を引いて勉強した気になってしまう。満足してしまうとのこと。

忘れてしまう。

アンサー

記憶は反復と情動です。

2週間で3回以上アウトプットしましょう。

喜怒哀楽の体験をしましょう。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP