しおんずファンクラブ、ラストで初参加してきました。裏しおんちゃん先生爆誕祭

メリークリスマス

こんばんは。山口です。

今日は午前中ドラマ・家政婦のミタゾノを見て、不二家で、家族分のケーキを5個買い、A4のノートをホームセンターで買って、ドラッグストアでお菓子と飲み物を買いました。

昼食はうどんを食べました。その後昼寝をして図書館に行きました。

図書館では、読書や感想の下書きをしてました。

図書館に地元のゆるキャラちっくんがイベントに来ていました。

山口拓朗さんの「言語化大全の感想キャンペーン」12月27日まで

感想メモを読みながら、書いていました。

図書館でばったり、某コミュニティーで一緒だった方と4年ぶり位に再会しました。

名前は忘れてたんですけど、顔は覚えてました。

20分位雑談をして、相手が家族との用があるとのことで解散しました。

17時まで図書館にいました。

その後、18時からしおんずファンクラブイベントに参加しました。

最後なのに初参加です 笑

しおんずは平日にイベント開催が多いので、仕事の都合で生で参加できませんでした。

アーカイブは少し見ました。

裏しおんちゃん先生爆誕祭です。

裏しおんちゃん先生と初めて会話できてラッキーでした。

僕の最近のまいたのは、車の中で音楽を聴くことです。

KinKi Kids やGReeeeNのベストアルバムを借りて録音して聞いていました。その時はいうの忘れましたが、Adoの「ウタの歌」を借りて聴いています。

映画ワンピースの挿入歌集です。

アニメの質問にも答えていただきました。

裏しおんちゃん先生がはまっているのは、呪術廻戦渋谷事変出そうです。好きなキャラクターパンダ。

マイナーなキャラが好きだそうです。鬼滅の刃は、伊之助

青ブタ野郎や、葬送のフリーレン、SPY×FAMILYは3話まで、しおんずの伊東稔さんがお勧めしていました。

千葉さんから、伊東さんへ1分間でスパイファミリーの魅力を語ると言うむちゃぶりがありました 笑

裏しおんちゃん先生の精神医学的解説が面白かったです。

乖離など

楽しんでいくのが人生

欲しいものを買っていい。節約はしなくていい

裏しおんちゃん先生の尊敬する人物は、自分自身

自炊にハマっている 自分でカスタマイズできる原材料良いものを買う。

料理味付け塩や辛さに気を使う。

ドラマアニメ、第一話をよく見る。

映画PerfectDays 役所広司さん主演

Perfect Days、見所そのまま見る。

見る人を選ぶ映画自分で考えられないとつまらない映画である。

BEの幸福、そこそこにある幸福にに気づけるかどうかが重要。

YouTubeチャンネル登録の増やし方

キャラをとがらせる 迎合×

もっと自分の道を行くgoing my way

資格試験の勉強法

過去問9割全問正解を目指す。

過去問とテキスト往復行き来する。

割合は7対3

しおんずを始めて、樺沢先生の笑顔が柔らかくなった。

今は、コミュニティーの時代。

YouTubeメンバーシップにも入りたい。

PCだとすぐできるようだが何故か今我が家はネットがつながらない。

アプリだとどうやれば登録できるかわからない。

1月5日のお雑煮イベントも抽選ですが、リアル参加したいなぁ

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP