ブログの目標を見失っている件

こんばんは 山口です。

ブログでの目標を見失っています。

セキュリティ対策のSSL化がしたく、それが出来てしまって次は、何をすればいいのかという感じです。

ブログのデザインなのか、ブログは、結構やることが多いんですよ。

数での目標は、200記事を達成したので次は、250、300と積み重ねていきたいです。

書くことが本と映画くらいしかない。

なぜ書けないのか?

書くモチベーションが起こらない
書くネタになるような体験をしていない
文字数、量を気にしている。
ある程度まとまった文字数にして記事を書こうとしているから。

ブログ筋のリハビリにして、文字数や役に立つ内容かどうかを気にせず、更新頻度を重視しようと思います。
習慣化のための習慣化ですね。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP