ドラゴンボール超 映画 ブロリー

こんばんは 山口です。

劇場版 ドラゴンボール超 ブロリーを16日に観てきました。

合体のときベジータは嫌がるが、悟空はどう説得するのか?

「貴様と合体するくらいなら死んだ方がマシだ。」など
あんなポーズをするのかと毎回嫌がります。

毎度楽しみにしています。
ベジータは、家族に弱い 特にブルマ
ベジータも丸くなりました 笑
ブルマがビルスに顔をひっぱたかれて、よくもオレのブルマをで パワーアップしてました。

ブルマの声違和感がありませんでした。
長く続いている作品に交代で入るのは、大変なことです。
さすがプロの声優さんだと感心してました。

前半は、ストーリーもので、後半はバトル中心。

バトルシーンは、迫力があって見ごたえがあります。
スクリーンで観ることをおすすめします。
DVDやテレビでは、魅力が半減してしまうでしょう。

変身のシーンの演出もカッコ良かったです。

旧ブロリー 錯覚資産

あの風貌 筋肉ムキムキ 伝説の超サイヤ人 気が減らずあふれてくるチートな使用
後に出てくるジャネンバ、ボージャク、ヒルデーガンの方が強いのに、ブロリーの方が強そうに見えます。 笑

23年ぶりのゴジータ
ゴジータ参戦

ゴジータはカッコ良かったです。
復活のフュージョンのときのオレンジのベストではなく、原作と同じの黄色のベストを着ていました。
(メタモル星人の民族衣装 フュージョンを教えてくれた)
ゴジータは最強で、強いていうならゴジータと名乗らず、オレは悟空でも、ベジータでもない。オレは貴様を倒す者だという
セリフを言って欲しかったです。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら