過去より未来より今を生きよう

こんにちは 山口です。

ゴールデン・ウィーク4日目

僕の部署は、大型連休前では1日早く休みに入り、1日早く出勤になります。

5月6日・日曜日から出勤です。

午前中 日光を浴びながらミニテントの作成を手伝いました。

久々に日光浴びて気持ち良かったです。

セロトニンも出たでしょう。

祖母が自転車置場に使いたいようなのです

これから樺沢塾動画撮影会に参加してきます。

今日は樺チャンネルYouTubeライブ2時間あるそうです。

時間ある方は、ぜひご覧になってください。

あなたの質問にも樺沢先生が答えてくれるかもしれません。

僕は、樺沢先生と4月はコミュニケーション取っていないのと、ヨーロッパの海外ビジネ

ス視察を生で最速で受講するためです。

28日のウェブ心懇親会で思ったのは、受け身でダメ能動的に行かないと話す機会を失うことです。

席替えしてしないかなと待っているだけではダメなのです。

自戒をこめて書いております。今回は少人数なので話せないということはないでしょう。

尾藤さんの席に行って写真や本のサイン、2次会へご一緒できたのは良かったです。

今を生きて後悔のないよう日々を過ごしたいものです。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら