こんばんは 山口です。
謎の体調不良でダウンしていました。
睡眠不足、見えないプレッシャー、ストレスが知らずに蓄積されていたのかもしれません。
運動はしていたんですけどね。
1年間元気に活動するコンディションの維持は課題です。
体調を崩すと健康のありがたみがわかります。
劇的な変化の反動かもしれません。
頭と心が追いついてません。
あと周囲の反応、言葉、視線によるストレス。
ストレスは悪いものではないですが、溜め込みすぎはよくありません。
吉田ソース 吉田会長のおっしゃっていた
人生最大の敵 見栄をはるです。
よく思われたいがもしや自分の首をしめているのか。
ただの自意識過剰かも…
僕は一体何と戦っているんだ 笑
大富豪からの手紙を読んでいました。
350ページほど分厚いのですが、文字が大きく行間も広いため読みやすいです。
小説はあまり読まないですが、きみの膵臓をたべたい 以来。
おもしろいです。
今日やったこと
スクワット10回
座る時間が長いと体に良くないのでやりました。
投稿者プロフィール

-
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2022.09.24未分類ウェブ心理塾セミナー 「アウトプットで人生が変わる!情報発信大全」に動画参加しました。
- 2021.09.30未分類田村淳のInnovation Councilを観て 茨城県の魅力度をアップするアイデア
- 2021.05.28未分類ゴールデンウィークに友達と遊ぶ
- 2020.05.22未分類2020年 5月22日 日記ブログ