ストレスはためこまないようにしよう

こんばんは 山口です。

謎の体調不良でダウンしていました。

睡眠不足、見えないプレッシャー、ストレスが知らずに蓄積されていたのかもしれません。

運動はしていたんですけどね。

1年間元気に活動するコンディションの維持は課題です。

体調を崩すと健康のありがたみがわかります。

劇的な変化の反動かもしれません。

頭と心が追いついてません。

あと周囲の反応、言葉、視線によるストレス。
ストレスは悪いものではないですが、溜め込みすぎはよくありません。

吉田ソース 吉田会長のおっしゃっていた
人生最大の敵 見栄をはるです。
よく思われたいがもしや自分の首をしめているのか。
ただの自意識過剰かも…
僕は一体何と戦っているんだ 笑

大富豪からの手紙を読んでいました。

350ページほど分厚いのですが、文字が大きく行間も広いため読みやすいです。

小説はあまり読まないですが、きみの膵臓をたべたい 以来。
おもしろいです。

今日やったこと
スクワット10回
座る時間が長いと体に良くないのでやりました。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP