挑戦したいこと

こんばんは 山口です。

車での通勤中 桜が咲いているのを発見しました。

今まで気付きませんでした。

視野が狭いというか、せかせかしていました。

今日の朝は、少し余裕があるなと思いました。

作業中 ミスターチルドレンの名もなき詩が頭の中で流れていました。

「誰もが築いていた自分らしさの檻の中でもがいているなら」

自分はこうだメンタルブロックを表しているようで同調してました。

立花さんの好きをネットに接続するとお金が降ってくるで
なりたい自分になるためのコンテンツを書こうとありました。

僕は、朝が苦手です。
朝起きれていたこともあるのですが…
早く目覚めても起きずにあと何分寝れると2度寝

朝が弱い人は仕事ができないと教わりました。
朝目覚めて好きなことをやる。
その好きなことは何か?
目的があると起きれるんですよね。
高校野球を観に行く、ロックインジャパン、
東京へのイベントなど6時起きもありました。
ワクワクすることは起きれるみたいです。

5分早く起きてみる
気候が暖かくなってきたのでまずこれにしてみます。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP