花粉症と合わない食べ物

こんばんは 山口です。

昨日 鼻水が止まらなくて困りましたが、今日は止まりました。

どうやらアイスが原因のようです。

乳製品、花粉症と相性が悪い食べ物でした。

このように調べると色々と情報が出てきます。

僕の好奇心、なぜそうなったのかに興味があり原因を究明したくなりました。

一昨日、昨日とアイスを食べそこから鼻水が止まらなくなりました。

今日は食べていないので落ち着いています。

また、花粉を持ち込まない、外で払う、除去する。
鼻うがい 生理食塩水がいいそうです。
巻き散らさない。
この時期は外に干すと花粉がついてしまうため部屋干しがいいとのこと。
外干しするなら午前中9時くらいまで 
花粉があまり飛んでいないのでOKのようです。

薬は症状をおさえるているだけなので根治的ではありません。
基本 当たり前なことをきちんとやるだけでだいぶ違うことがわかりました。
VTRを見るとBeforeはゴミ箱にティッシュが山のように入っているのに対し、Afterはティッシュはわずかでした。

本日 高校野球2回線 茨城代表明秀日立が10-1で高知を下し、3回戦進出です。
次の相手は大阪桐蔭 昨年の優勝校です。
胸を借りるつもりで挑戦してほしいです。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら