こんばんは 山口です。
引き継ぎノートを見ると、ロットが2種類あって個数がわからないと指摘がありあました。
対策案
ラベルに個数を書く。
口頭で話す。
文章にして残す。
アウトプットでは、話すは書くより弱いです。
話すだと言った言ってないになるかもしれなし、相手が忘れた、覚えていないと言われたらアウトです。
書くだと記録として残るし、あとで読み返せます。
ロットの個数を書いてわかるようにしておけば親切だったと思いました。
投稿者プロフィール

-
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2023年9月23日未分類ウェブ心理塾 10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナーに参加して来ました。
- 2023年9月22日未分類名前の力:呼び方が変える人間関係の秘密
- 2023年9月10日未分類悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい 感想 著者中村弘志
- 2023年8月26日未分類ウェブ心理塾「神・パフォーマンスを実現する!究極の生活習慣セミナー」にリアル参加して来ました。