いい緊張は能力を2倍にするを購入しました。

こんばんは 山口です。

樺沢紫苑先生のいい緊張は能力を2倍にするを購入しました。

思ったより早く変えました。

パラパラめくって読んでみましたが、僕はセロトニン・トレーニングを実践したくなりました。

日光を浴びる、そしゃく、リズム運動など基本に立ち返りやってみます。

姿勢を正すと笑顔もセロトニンが出るんですね。

内視鏡の検査のため、前日は病院から支給されたレトルト食品しか食べていません。

ご飯が恋しいです笑 明日までの我慢です。

明日は6時起きです。休日なのに早起きつらい。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP