今日の出来事

こんばんは 山口です。

お腹がはっていいて、気分が良くないので病院に行きました。

すると、良い薬が出されて薬が出しようがないと先生が困っていました。

代診という変わった診察を経験しました。

かかりつけの先生は、頑張ってくれていていい主治医だとおしゃっていました。

あとは、内視鏡の検査次第。治療内容もがらっと変わるかもしれません。

親切は脳に効くやっと近所の書店に届きました。

27日に高円寺の書店では並んでいたので、東京の流通は早いなと思いました。

地元の本屋に売上の貢献です。発売日から2~3日遅くなるのが玉にきずですね。

新刊は書店での1週間の売上が重要なので、本屋で買うと著者や出版社は喜びますよ。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP