ゴールデンウィーク明けの仕事

こんばんは 山口です。

長いようであっという間だった9連休中のゴールデンウィークが終わりました。

連休明けは、体がなまっていてだるいです。

早く体を慣らしていかないといけません。

人手が足りず、15時30分から違う作業場へヘルプに行きました。

気持ちの切り替え、たまにしかやらないからやり方を忘れています。

樺沢塾の最新コンテンツ・中国から学ぶ躍進力を通勤、昼休み、退勤の運転中に聞いていました。

耳学としても学べるコンテンツになっています。

シンセンの平均年齢は32歳で、若くエネルギッシュな都市です。

最近の若手の台頭は、目を見張るものがあります。

例を挙げると、男子卓球・張本智和、女子卓球・伊藤美誠、平野美宇、男子体操は、内村航平の全日本選手権11連覇を阻止した谷川翔、
女子テニスは、シャラポアやセリーナ・ウィリアムを破ったこともある大坂なおみなどです。

日本だけではなく、中国、アジア、アメリカなどグローバルな視点を持つことが大切だとわかりました。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら