Mr.Childrenの蘇生について

こんばんは 山口です。

原因不明の謎の腹痛がありました。

ガスがはっているそうです。

食事(野菜、食物繊維)、運動、睡眠、この当たりを見直さないといけません。

腸内細菌が減っているのかもしれません。

腸の汚れは万病の元と言われています。

大事な気管なのです。

Mr.Childrenの蘇生前から好きでしたが2日間聴いたり、歌詞の意味を考えて泣いています 笑

ミスチルが解散を意識していたという背景も知りました。
このクオリティーでアルバム曲ですよ。

It’s a WonderfulWorld に収録されています。

好きな歌詞の一部
叶いもしない夢を見るのはやめにすることにしたんだから 今度はこのさえない現実を夢みたいに塗り替えればいいさ。

夢をあきらめたように見えて、現実を受け入れ
より良くしていこうとするポジティブなメッセージが好きです。

現状が上手くいかずモヤモヤしている人には共感できるでしょう。

まだやりかけの未来がある、いつか捨ててきた夢の続きを まだ描き続けたい未来があるなど
桜井さん、ミスターチルドレンが立ち止まっていいのか、歩みを止めるなと背中を押してくれている気持ちになります。

昔の名曲の感想、気づきを言語化すると新鮮ですね。
ToDoやりました。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら