ウェブ心理塾 セミナー祭り2018 スタッフとして参加しました。

こんばんは 山口です。

330名を越える人数が集まり、大盛況でした。

実は、去年は諸事情で参加できずリアル参加は初めてです。

運営に関わると事務局が方への大変さがわかり頭が下がります。

石和さん、千葉さんいつもありがとうございます。

樺沢先生のブースのお手伝いで、本や、グッズを売ることが楽しいとわかりました。

樺沢先生と参加者の会話を聴いているだけで学びになりました。

気づき

良い情報は早く発信する

現 audiobook 旧FEBEで良い緊張は能力を2倍にするが週間総合ランキング2位でした。

1位になるかもしれないので早く言った方がいいとアドバイスいただきました。
  
アドバイス通りすぐ修正して即アウトプットしました。

SNSはとりあぜずパッと書くスピードライティングに適しています。

ファッションセミナーの塾生モデルのことを覚えてくださった方がいて嬉しかったです。

樺沢塾でお会いして2度目の久しぶりの再会の方もいました。

来年こそは、講師として登壇できるように自己成長と準備に励みます。

YouTubeでスライド作りながら話す練習ですかね。

まだやり方わからないけど 汗

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら