前期ボーナス支給日

こんばんは 山口です。

今週は、仕事量が多くハードな1週間でした。

サラリーマンの特権ボーナスの授与がありました。

毎年金額が上がっており励みになります。

会社も新工場を稼働したり、東南アジアでも新しいプロジェクトを始めるようです。

個人でも保守ではなく、革新をしていきたいものです。

先週の3連休は6時起きで、土日は有意義に過ごせましたが、疲れも残っているので今週の土日はゆっくり過ごそうと思います。

何もしない日があってもいいのです。
休日だからといって無理に出かける必要はありません。
東京に出かけたら、バランスとって次の日は家で過ごすなど。
日帰りはけっこう疲れますよ。僕は、茨城なので日帰りだと電車に4時間も乗っていることになります 汗

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP