可もなく不可もない1日

こんばんは 山口です。

今週は6連勤で、1日多くて長く感じます。

5連勤ならもう休みに入ってますし、9連休・長期休暇の後は大変です。

ここの所くずついた天気でしたが、午後になって雨がやんで晴れて清々しい気分になりました。

今日は頭を使い、エレベータ待ちを回避できました。
時間をずらし、スムーズに使えると気持ちがラクになります。
上司に上手く伝わり、コミュニケーションも取れて良かったです。

ささいなことですが、ストレスをためこまないための工夫は大切です。

TSUTAYAへレンタルを返しに行くとき、歩いて行き久々に運動ができました。

ずっと読みたかったドラゴンボール超5巻を借りることができてラッキーです。

悟空が、破壊神の技「破壊」をなぜか使えたり、ベジータは、ガンマバーストフラッシュという必殺技を出します。

破壊は文字通り、相手を砂にして存在を無にしてしまう恐ろしい技です。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら