家政婦のミタゾノ シーズン2 1話

こんばんは 山口です。

今日は書くことがありません 汗

家政婦のミタゾノが復活しておりました。

松岡昌宏主演の女装している家政婦モノです。

20日の初回は見逃してしまったので、テレ朝のホームページより視聴。

ミタゾノのパートナーが強力彩芽になっていました。
清水富美加のえみり役がハマっていて良かったのですが、騒動があったため芸能界引退しているので残念です。
所長とミタゾノ以外は新メンバーです。

1話完結で見やすいのと家事のテクニック、ミタゾノが組織や家庭を崩壊させていく様が見どころです。

1話のストーリーも表面上仲の良い会社のチームですが、実際はドロドロしていきました。
夢を語っていて直感でうさんくさい社長だなと思っていたら裏の顔がありました。
労災を装い、実際はケガをしておらずお金をもらうベテラン社員など 
ミタゾノによって思惑がバレて、会社のチームがバラバラになります。

最終的にヨリを戻し、イチからやり直す模様です。
このドラマ破壊して再生します。
ミタゾノの過去や目的は 前作ではあまり描かれていませんでした。
シーズン2では語られるかも注目です。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら