こんばんは 山口です。
今日は、日課になりつつある朝散歩をしました。
この時は、まだ曇り空で雨は降っていませんでした。
5月6日から11日連続で継続しています。
今日は、快活CLUBでカラオケをしていました。
まず待ち合わせ場所へ行き、そこから車で快活CLUBへ移動しました。
僕はAqua Timezの虹とFIELD OF VIEWの突然を歌いました。
僕の歌声は甘い歌声と言われて嬉しかったです。
僕は、2曲のみで相手が16曲とたくさん歌いまくりました。
本日の気づき
話を聞くことと相談することの大切さ
親身になって聞くことにより温かさが生まれ人を助ける。
寄り添うのも大事。樺沢先生の「頑張らなけば病気を治る」にも書いてありました。
何もしてあげられなかったのではなく、寄り添った。
投稿者プロフィール

-
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2022.09.24未分類ウェブ心理塾セミナー 「アウトプットで人生が変わる!情報発信大全」に動画参加しました。
- 2021.09.30未分類田村淳のInnovation Councilを観て 茨城県の魅力度をアップするアイデア
- 2021.05.28未分類ゴールデンウィークに友達と遊ぶ
- 2020.05.22未分類2020年 5月22日 日記ブログ