ゴールデンウィーク後半戦は友達と遊びました

こんばんは 山口です。
小学校1年からの長い付き合いの友達と高校が同じ友達と遊びました。
茨城では、なかなか会える人が少ないのでありがたいです。
賭ケグルイ
イーアスつくばに行きました。
観たい映画賭ケグルイが茨城では、なんと2館しか上映していなかったので観に行きました。

賭ケグルイは、予備知識なしでも楽しめて友人に好評でした。

カイジとライアーゲームの要素が含まれてましたね。
この作品の特徴 顔芸は見所です。
福原遥さんの顔芸が、貞子みたいでインパクトがありました。

矢本悠真さんの演技が印象に残っていて、お金に余裕があるときに調子に乗るのは、ライアーゲームのフクナガのようでした。

自然?の中でバトミントン
自然に触れると良い効果があるとウンチクを垂れてました 笑
風が吹いていてやりづらかったですが、楽しめました。

公園の風景

そして、最後につくばでベスト5に入る葵屋に行きました。

僕は、海老のスープのつけ麺を選びました。
海老の風味と濃厚なスープが美味しかったです。

つけ麺 葵

つけ麺 海老スープ 葵

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら