急に予定が変更になったときどうするか

こんにちは 山口です。

今日、台風の影響により工場が停電になり、急きょ会社が休みになりました。

20代前半の頃なら、意識が低く会社休みでラッキーくらいに思っていたかもしれません。

全然ラッキーではありません。サラリーマンは会社へ出勤して仕事をしないとお金がもらえないからです。

仕事の種類は2つしかない。

労働対価収入権利収入

「金持ち父さん貧乏父さん」や「億万長者の秘密をきみに教えよう」などを読むとわかりやすいです。

「億万長者の秘密をきみに教えよう」の方がイラストがあって理解しやすいです。

午前中は、セロトニン・トレーニングをしました。

台風が過ぎ、気温も高く快晴のなか、朝の散歩20分をしてきました。

便秘に悩まされていましたが、お通じが出て安心しました。

【美容】便秘体操やったら、快便になり過ぎた。

上記を試したら、便秘が解消されました。

乳酸菌のサプリを多めに取ったからなのか、お通じが出るタイミングだったのかもしれません。

それでもとりあえず試しにやってみることが大切です。

YOUTUBEの動画を観て、実践するだけなのでお金はかかりません。

「カメラを止めるな」をやっと映画館で観れて、有意義な一日を過ごすことが出来ました。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら