日本VSポーランド 決勝トーナメント進出

こんばんは 山口です。

リアルタイムで観ており寝不足でした。

前半の方がおもしろく、後半の残り10分は退屈な時間帯でした。

決勝トーナメントに出るためには仕方がない采配でした。

ベスト16と予選敗退では全然違いますからね。

韓国が、FIFAランク1位のドイツを倒しました。

ベルギーは、個人的に興味があり、密かに注目してました。

アザール、ルカクなどタレントを揃えており、スタメン9人を総入れ替えしてもイングランドに勝ちました。

予選敗退が濃厚だったのに、決勝リーグ突破 ポジティブに評価すべきですね。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP