ほぼ0円で始めるノーリスク副業入門 【レビュー】 メンタリストDaiGo

こんばんは 山口です。

久々にメンタリストDaiGoさんのニコニコ動画を観ました。

きっかけはyoutubeで見つけた副業入門です。

無料から始めるといいそうです。 例 葉っぱビジネス、流木、パワーストーン 不用品を売るなど

モノか知識を売る

参考文献にFREEがありました。昔の本でもう使えないのかと思っていましたが、そんなことはないようです。

制限は力になる

知識がない、時間がない、お金がない ないなら頭を使い、知恵を絞ります。

放送では、ハンデに見える制限に大きな可能性があると話していました。

お金があると頭を使わなくなるようです。

僕はスポーツでも豊富な資金力で選手を獲得するチームより、育成やデータで勝負するチームが好きです。

メジャーリーグならマネーボールで有名なアスレチックスなど

弱者が強者と同じことをしていては勝てません。弱者 個人での戦略があると学びました。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP