ウェブ心理塾「神・パフォーマンスを実現する!究極の生活習慣セミナー」にリアル参加して来ました。

去る8月19日ウェブ心理塾の「神・パフォーマンスを実現する!究極の生活習慣」セミナーに久々にリアル参加して来ました。

樺沢紫苑先生は全般
主な気づき
#整える活動によって若返る。
#ジャンクライトはよくない。
#マグネシウムはリラックスの物質である。
#頭を良くするには、強度の高い運動をする。
#淹れた緑茶はメンタル、健康にいい

運動はできていないので、課題として、まず健康にいい強度の低いウォーキングなどから始めて、徐々に強度を上げた運動にしていきたいです。

「整えるに限界なし」、「整えるとすべてうまくいく」の名言が印象に残っています。
真の成功法則 努力(行動)×方法(ノウハウ)=結果
正しい方法に沿って、行動すると結果が出ます。

角谷りょうさんは睡眠
#睡眠にはいろんなタイプがある。
#夜の睡眠以外、昼寝・パワーナップをしている。
#朝は、夜の続きインプットするとよい。

菊池真由子さんは食事
#30品目は時代遅れ、20品目でいい
#食事を整えると実力以上のパワーを出すことができる。
#健康はお金で測れない資産
#夜10時から深夜2時は食べると太りやすい時間帯

朝食が少食なので少し増やしていきます。

宮川晴代さんは呼吸・瞑想
HALさんは、準備に8時間もかけてくださり、実技のワークがあって良かったです。
個人的に吐く力が弱いと感じているので、強化したいです。
#三密は仏教用語。
#息を長くすると人生が変わる。
#瞑想するときは、骨盤を立てる。

上記のセミナーが、ウェブ心理塾に入塾すると、観られます。
URLはこちらから
https://e-ve.event-form.jp/event/58539/2308N

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP