Web心理塾セミナーを視聴して自己成長を実感した日

こんばんは 山口です。

本日は、色々とバタバタした1日でした。

起こったことには何かしら意味があります。

とりあえず無事で安心しました。

今日も立花岳志さんの100万PVブログの作り方をスキマ時間 お昼休みにスライドを読んでました。

以前はちょうど1年前くらいに視聴したのですが、内容がスゴすぎてどこか他人事でした。

当時はアメブロであまり記事を更新していなかったので、情報発信に対する意識が低かったです。

しかし、今は違います。
ワードプレスに移行し、毎日1記事以上更新しています。
実際にお会いしていることもあり、立花さんのセミナーのスゴさに気づきひとりテンションが上がっていました 笑
ここまで深い内容を話してくださっていたんですね。
僕自身も1年前より成長、進化してると思えました。
Web心理塾のセミナーは、毎回内容が濃いので17日が楽しみです。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP