友達と水戸で8ヶ月ぶりに遊びました。和牛食堂 快活CLUB

こんばんは 山口です。 2022年の9月以来に水戸に住んでいる友達と遊びました。 まず、僕の家へ9時に集合して、不二家でケーキを4個買いました。 いきものがかりのアルバムを聞きながら、水戸までドライブ。 11時過ぎに着き、アパートで友達の愛犬クララを見ながら、お茶をしました。 大学院に興味があったのですが、卒業論文が面接で重視されると聞いてげんなりしました。 僕の大学は、ゼミナールに入室試験があり、そこに受からないとゼミナールに参加できないのです。 僕は、ゼミナールに入れず、卒行論文を書かずに大学を卒業しました。 知ったらドン引きれそう 笑 12時近くになったら、予約してもらった和牛食堂に行きました。 満腹コース 食べ放題を選びました。 焼肉を食べながら、雑談しました。 伊藤智仁選手の話になり、野村監督の酷使により、選手生命は短期で終わったという話をしました。 あの高速スライダーはエグいです。ストレートも150キロを超えてました。 個人的に野村監督は好きなので、友達のお父さんが、伊藤選手の件で、野村監督を嫌ってると聞いて複雑な気分でした。汗 野村監督は、山﨑武司選手、小早川毅彦選手、 遠山投手など再生し、野村再生工場と呼ばれているので賛否両論でしょう。 冷麺がおいしかったです。 ランチ後、友達のアパートに戻ると、犬のクララが大興奮 笑 留守番していて寂しかったのでしょう。 友達の奥さんが16時から仕事があるので、外に出かけることに。 快活クラブに行きました。 カラオケが出来ない店舗で、フルフラットの部屋を選択。 16時30分過ぎに、快活クラブを出て解散しました。 とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP