2020年 5月20日 日記ブログ

こんばんは 山口です
今朝は雨と風が吹いていましたが、朝散歩しました。

ジェームス・スキナーさんの「成功の9ステップ」オーディオコースを聴いていました。
内容は時間管理です。

川島和正さんのメルマガで紹介されていて、実際は3万円するCDなんですが、アプリをダウンロードすると無料で聴けます。

川島和正さんがベスト教材、成功の基礎、何回も聴いたとおっしゃっていました。

ジェームスさんのパワフルな声で元気をもらえるので書籍より音声の方がいいいかなと思います。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP