樺沢塾動画撮影見学会 懇親会 9月1日 in馬喰町

こんばんは 山口です。

ゴールンデンウィーク以来の樺沢塾イベント参加です。
新規の方が多く参加されていて嬉しかったです。

樺沢塾のコンテンツと特典動画の内容は下記の通りです。

「スコットランド視察での気づき」
「副業入門」
「AI時代に生き残る最強アウトプット術」
「YouTubeライブ」

副業入門の内容が良かったです。

お金を目的にするとすぐやめてしまいます。ビジョンや夢に近づけることをするといいです。

ブログでの情報発信は、スキルを高めることや思考のトレーニングになることがわかりました。

樺沢塾生の皆様 9月公開なのでお楽しみに

懇親会は立食形式でした。

中華料理が美味しく、樺沢先生のお土産をいただきました。
パーティのような感じで僕は、苦手意識を持ちました 笑居酒屋は座る席で固定されてしまい、なかなか移動ができません。

立食は、自由に動き回りやすいですが、自分から話しかけにいかないとぼっちになります。

隣の方に話しかけて会話は広がったので全くできないわけではありません。

樺沢先生にいい緊張は能力を2倍にするとアウトプット大全にサインをしていただきました。

樺沢先生に今日の服装もカッコいいとほめていただいて嬉しかったです。
自分で服を選べるようになると楽しくなると話をされていて、僕もどんな感じの服装が似合うかはわかってきたので腑に落ちました。

当日は髪をセットし、シャツの袖をまくり、インナーは緑のTシャツにしました。

投稿者プロフィール

山口 徹
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら