こんばんは 山口です。
本日は、かきとり作業をして背筋を痛めました。
無酸素運動 いい筋肉トレーニングになっています。
今週は、人手不足なのか移動先の部署に呼ばれません。
甲子園 残念ながら、土浦日大は興南に6-2で敗れました。
小菅監督の甲子園初勝利を見たかったのですが、叶いませんでした。
帰りの車の中でワンセグで視聴していて、8回裏に3点取られてしまいました。
最後代打ホームランを打って、一死報いました。
投稿者プロフィール
-
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2026年8月26日未分類まひろさん Xコンサル3回目 2026年8月23日20時から
- 2026年8月17日未分類あつみゆりかさん 一冊まるごと完コピ読書術オンライン読書会 2026年8月16日開催
- 2026年8月4日未分類櫻井かすみさん大学院研究 幸せお金学サンクスパーティー 7月26日
- 2026年7月26日未分類片づけとは、モノを減らすことではなく、「これから、どう生きたいか」を選び直すこと