こんばんは 山口です。
週明けで体がなまっていることとコルセットをしていなくて、腰を痛めました。
階段を8往復して負担がかかったのと、コルセットをしていなかったのが原因だと思います。
15キロのバケツを移動するのは、なかなかの重労働です。
負担をかけないよう工夫しないといけません。
そして作業場の温度40℃ 笑 スポットクーラーを地面に向けると4℃下がり36℃になりました。
地面の方が熱がこもっているのでしょうか。
水分補給や暑さ対策をして乗り切っています。
他の部署が涼しくて羨ましいです。 23℃とか快適ですし、作業しやすいでしょうね。
投稿者プロフィール

-
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
- 2022.09.24未分類ウェブ心理塾セミナー 「アウトプットで人生が変わる!情報発信大全」に動画参加しました。
- 2021.09.30未分類田村淳のInnovation Councilを観て 茨城県の魅力度をアップするアイデア
- 2021.05.28未分類ゴールデンウィークに友達と遊ぶ
- 2020.05.22未分類2020年 5月22日 日記ブログ