今週を振り返って

こんばんは 山口です。

台風が来て、風が強く雨も激しかったですね。

今週はバケツをくむ手動でやる回数が多くかなり大変な上に鬼のような使用量でした 笑

本来は配管を通して自動で引っぱるのですが、カラーニーダーはそれがないのです。

課長代理から違う部署に異動して仕事を覚えてもらうという考えでいると言われました。

木曜日は、違う部署で見学しました。移動が多く、暑さが厳しい場所でした。

ネガティブ思考に負けずに強い気持ちを持って挑もうと思います。

投稿者プロフィール

アバター画像
山口 徹
茨城県のチョコレート会社で製造しながら情報発信をしている。
読書が好きで日本の読書人口を増やしたいと考えている。
茨城県の魅力度ランキングが5年連続最下位という不名誉な結果が出てしまった。茨城県の魅力を伝える活動もしていき、魅力度ランキング6年連続最下位を阻止したい。

詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP